6月15日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月15日分のトレーディング

どうもノッティーです。

昨日もやっぱりクソな相場でしたねぇ。

FOMCやイギリスの失業率の指標もあってかチャートは乱れまくりでした。

いやぁ、こりゃ当分はこんな相場が続くことを覚悟しないと・・・
と、思ってしまいますね。困った困った。

ポンド円

20160615.png

1回目:2.1pips
2回目:-1.5pips

最初の目線は上。

日足とかではまだまだ下向きですが、
ちょいと戻しに入ってきたなという状態で、東京時間からそこそこな動きでした。

しかも15時を過ぎてからすぐにドンと上げたので、
「FOMCあるけど、今日は期待できるかも・・・」なんて思いましたね。

まぁ、そんな期待は見事に裏切られて、17:30のイギリスの失業率発表辺り
以外は見事に乱れまくって、監視すらしたくない動きでした。

昨日もほぼプラマイゼロで終われてよかったなぁと思います。

で、今日の指標を見てみると・・・あぁ、やる気無くす・・・。

一応僕のトレードする時間帯だけ書いてみると、

15:30 黒田日銀総裁の記者会見

16:30 SNB政策金利&声明発表

17:00 ECB月例報告

17:30 小売売上高(英)

18:00 消費者物価指数(EU)

20:00 BOE政策金利&声明発表等

21:30 新規失業保険申請件数(米)
     フィラデルフィア連銀景況指数(米)
     消費者物価指数(米)
     第1四半期経常収支(米)

コレだけ小刻みに指標があると厳しいっすね。
     
しかも重要指標だらけ・・・。
こんなにも重なってしまう日なんて結構珍しいですね。

今日はいつもよりも更に気を引き締めて、時計を気にしながら
トレードしていこうと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました