6月29日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月29日分のトレーディング

どうもノッティーです!

今日で6月も最後っすねぇ。

思い返せば6月は凄い一か月だったなぁ・・・。

まぁ基本的にはイギリス離脱関連のネタで相場が大きく揺れ動いたわけですが、
最後の最後でフタを開けたらまさかの結果に!!!でした。

今週に入ってからは落ち着いてきてはいるんですけど、
何か危なっかしい感じはします。引き続き要注意ですね。

ポンド円

20160629.png

1回目:-11.5pips
2回目:18.9pips
3回目:4.1pips
4回目:3.7pips
5回目:0.3pips
6回目:10.9pips

最初の目線は下。

でもトレードを始めるとすぐに上げてきたので上目線。

以降はずーっと上げっぱなしの相場で6回トレードしたわけですが、
どうも入りにくいなぁ・・・・と思ってました。

例えるなら長縄跳びに入るタイミングが分かりにくい感じ。

縄動きを目で追いながら「うーん・・・」と思うような状態が多くありました。

でも高いボラのおかげで、いつもならスプレッド負けするようなトレードも
昨日は微プラスになってくれたのが幸いでした(3、4、5回目)
それでも何だか今週はチグハグしてる感じがします。

こんなことを気にするとトレードに支障をきたすので考えないようにしてますが、
それがなかなか難しいですね・・・。

まぁ6月最後で上半期最後の日でもあるわけですから、
今日のトレードは有終の美で飾りたいものですな。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました