7月6日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月6日分のトレーディング

どうもノッティーです!

ホントもう嫌になっちゃうくらい暑いですね。

夏はまだ始まったばかりなのに、現時点でヤバイ。

この際だからヨーロッパの北の方の涼しい国でトレードしたい・・・。

とは思うんですが、テロが怖いからなぁ・・・。

何だか最近は日本国外に出るのが危険な雰囲気になってきましたよね。

相場は動いても良いから平和な世の中を・・・。

というわけで相場の話ですが、昨日はまた下げましたねぇ。

東京時間でまたまた安値を割って、ポン円は一時128円台に!
もうホント大特価ですよ。買わないけど。

まぁ強い下落は東京時間だけで、ロンドン時間入ってからは
きく上下し始めたんで、凄い下落をゲットできたわけではないんですが、
エキサイティングな相場に僕もテンションが上がっています。

201607060.png

1回目:55.6pips
2回目:15.2pips
3回目:7.7pips

最初の目線は下。
・・・だったんですけども、全然下げない感じだったので途中から上目線へ。

1回目のエントリーが終わると今度はスルスルと下げて行って、
次こそは大本命のショートでしたが、まぁボチボチの結果に。

そのまま動きが小さくなったのでトレード終了となりました。

FOMC前にしては悪くない相場だったと思います。

さて、この動く相場はいつまで続くんでしょうか?

明日は雇用統計で諦めているので、せめて今日までは!
と祈りながらトレードしていきたいと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました