7月11日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月11日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は上げまくりましたねぇ。

僕としては東京時間が始まってすぐに上げるかと思っていたら
そうではなく、午後に入ってからトレンドが始まりました。

それからニューヨーク時間まで上げ続けて現在は133円台。

冷静に考えるとまだまだレートは安いですけどね・・・。

まぁ昨日は月曜から動いてよかったです。

ポンド円

20160711.png
(チャート及びトレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:19.2pips
2回目:-6.7pips
3回目:-10.3pips
4回目:63.4pips

最初からずっと目線は上。

僕がトレードを始めた15時ごろまでは上昇が継続したんですが、
それ以降はレンジに入ってしまって、「もう終わりかな?」とも思いました。

でも19時半過ぎから更に上げてきたので強気モードで4回目のロング。

何とか助かりました。

昨日の上げ相場を見ると、まだまだアベノミクスは期待されてるのかな?
とも思えますが、これからどうなるんでしょうねぇ。

まぁ、共産党の推し進める「為替投機課税の新設」とかいう馬鹿馬鹿しい考えは
絶対に支持できないですけどね。

奴らは「行き過ぎた投機を抑えるために」を謳い文句にしていますが、
外国為替は日本だけじゃなくて世界中で取引されてるんだから
日本だけ抑制しても全く意味がないし、流動性の事も全然考えない。

「投機=悪」と決めつけるアホどもに勝手に税金決められたら困りますね。

自民党支持者は株や為替で儲けている人も多いと思うので、
自民党側も安易にそこら辺の税制を変えてこないとは思いますが、
今後どうなるかはわかりません。

税制ばかりはどうしようもなりませんが、何とか抵抗したいですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました