どうもノッティーです!
昨日は日経平均、ダウ平均、ドル円が上昇・・・となかなか景気のいい相場でした。
アメリカのコロナ感染者数が減ったから・・・という理由らしいですが、
最悪の状況の中でちょっと良いことがあっただけでこんなに上げる?という感じです。
さて、我らがポン円はと言うと…相変わらずのレンジ。
133円台~134円台の間を上下に動く状況が先週から続いています。
あれだけ動いていたポンドルが急に静かになりましたからねぇ・・・・。
とりあえずはボリス・ジョンソン首相の容態次第でしょうか。
コロナウィルスの影響でロックダウンしているロンドンでは、結構大変な状況なようです。
ロンドンFXの記事を読むと、世界的に今がターニングポイントなのかな?
という気もしてきます。
今年の大統領選はどうなるんでしょうね。
コロナが終息後は、よいよい世界に向かってくれればいいのですが・・・。
4月6日分のトレーディング
1回目:23.6pips
2回目:15.5pips
3回目:12.6pips
最初の目線は上。
なかなかキレイに上げていたので積極的にロングしていきました。
で、序盤で3回エントリーした後はレンジっぽい動きに。
「なかなか入りにくいなぁ・・・」と思って警戒していると、20時過ぎから下落。
1分足だけを見ればショートできそうな局面はあったんですけど、
目線は基本的には上だったので、ショートはできずに終了でした。
まぁ一番動いた時間帯で取れたので良かったかなとは思っています。
ただ、先週までの「いつも通り狙っても負けてしまうポン円相場」が完全に終わったとも思えないので、引き続きチャートが明らかに乱れていると判断したら要注意していく所存であります。
コメント