9月2日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月2日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日の雇用統計発表は予想よりも悪い結果となって
発表直後はドル安の動きだったんですが、
しばらくすると結構戻したみたいですね。

ドル円なんて結局上げてしまって円安になってしまってますから。

米ドルの底力を感じますねぇ。

そんなわけで昨日の朝方はあまりテンションが上がらなかったんですけども、
15時前からそこそこ良い動きを見せてくれたのでトレードしてしまいました。

ポンド円

20160902.png

1回目:8.0pips
2回目:6.2pips
3回目:-4.2pips

最初から目線は上。

2回目のエントリーまではそこそこ良い感じのチャートで、
ボラこそ小さいもののトレードしやすいと感じていました。

が、それ以降はもう乱れてしまいましたね。

3回目なんてそこそこ自信はあったんですが損切りで、
しかも切ってから上に伸びましたからねぇ。

まぁこれもトレーディングの一つですな。

20時以降は雇用統計が意識されまくるのでトレードは止めて
チャートの動きだけをボーっと見ていました。

ようやく9月の雇用統計も終わって、来週からいつもの相場に
なってくれるんじゃないかな?と思っています。

ズルズルと8月のクソ相場を引きずるのだけはやめていただきたいところですな。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました