8月22日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

8月22日分のトレーディング

どうもノッティーです。

昨日の相場はアレでしたのぅ。

えーっと、その・・・・・。

クソ相場ってやつ。

やる気はあったんですけど、それ以上にポンドさんが
短いレンジをワーワーやってたもんですから
もういいやって途中から漫画読んでましたwww
しんちゃんさん正解!

で、もう一度昨日の相場を見直して思いました。

やっぱクソ相場でした。

クソクソいってちょっと汚いですけど、「クソ相場
っていうネーミングは素晴らしいと思うんです。

トレードしたいんだけど、値動きがなさすぎてトレードできない
怒りや悔しさを見事に表現していると感じます!!

ついでに、昨日読んでた漫画はトーキョーグール。

寄生獣とクレイモアを合わせたような話のダークファンタジー。

結構面白いですよ。

今日はいい動きになりそうな気がします。

「クソ相場の次は良い相場」
ノッティーの相場迷言集より

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    やっぱりでしたかー ノッティーさん(笑
    昨日は漫画読んでたですね(^o^)
    はい、言いたくないけどクソ相場!
    もっと優しく言えば終わっているって感じですね。
    トーキョーグールですか、カネキ君が覚醒するくらいまでは読んでて、話がややこしくなってきたので、僕は遠ざかってしまいましたが、最近の展開が、また面白くなってきてますねー ってマニアックな話題ですね(笑
    中国方面は雨の心配がまだ来週まであるようですから、ノッティーさんも危険を感じるようでしたら、早めに日常ではない行動をとって身を守って下さいね。
    さて、今日はノッティーさん相場迷言を信じて、良い相場を期待しちゃおっと(゜.゜)

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    昨日は良い相場とは言えませんが、少なくともクソではなかったですねwww。
    トーキョーグールの最新刊、面白いですよ。
    ぜひ読み直してくださーい。
    ホントこっちは8月中旬からジメジメしてます。
    暑くなりすぎないのは良いことなんですけど、これだけの被害が出るのは怖いです。
    何かあったらすぐに逃げられるように準備はしておきます。

タイトルとURLをコピーしました