6月29日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月29日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日も続伸でしたねぇ、ポン円。

ユロドルの方はロンドン時間では下げましたが、
ニューヨーク時間でそれ以上に上げてまた高値更新してます。

ホントね、27日の金融政策から流れが変わってますね。

ポン円はどうも前回高値の148円チョイまで引き寄せられそうな感じです。

相場全体のボラも高くなっていますし、夏の休暇シーズンに入る前に
出来るだけ良い動きが続いてくれればいいですなぁ。

ポンド円

20170629.png

1回目:-3.6pips
2回目:13.5pips
3回目:9.7pips
4回目:10.2pips

目線はずっと上。

最初からガンガン入っていは行ったのですが、
途中から上げる相場を見るだけに・・・。

本気で上げる相場っていつもなら「ダマシ」にあいやすいところからも
ドカッと上げてくるんですよね。だから上げるんだけど・・・。

まぁそんな感じで16時過ぎから18時半くらいの上げは見ているだけでした。
で、それから下げて、20時ごろから再度上げてきたところで後半戦スタート。

後半戦は比較的狙いやすい動きでまぁまぁトレードしやすかったですね。

ロングしてホールドしておけばいつかは利益になっている相場が続きます。

ボラも大きくなっていて動き的には良好だと思います。

でも、順調に上げている時にタマにやってくる暴落、
アレには気を付けたいですね。

水曜日のユロドルでも見られましたけど、マジでタマヒュンでしたから。

相場が堅調であっても、次の瞬間から堅調でなくなる可能性もある
と考えていつもと同じように緩まずにしっかりとリスク管理するべきですね。

今日は金曜日、そして6月最後の日。ついでに言えばプレ金。

方向としては上に行きやすいとは思いますが、
週末・月末ということもあって利益確定とかで変な動きもあるかも・・・
と考えています。

そう言えばプレミアムフライデーなんて言葉、とんと聞かなくなったなぁ・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました