9月19日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月19日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はあまり動きませんでしたねぇ・・・。

まぁ金曜日にドカッと動いた次の月曜日ですし、
日本が休場でしたし、水曜日の件もありますし、指標もありませんでしたし。

そんな理由で動きが悪かったんじゃないかと解釈しております。

チャートを見ると、どうもピリピリムードが伝わってきますし・・・。

「こりゃ火曜日の今日のダメかもしれないなぁ」
そう思いながら今日のトレードをトレードをやっていこうと思います。

その前に昨日のトレーディングでも。

ポンド円

20160919.png

1回目:7.0pips
2回目:2.9pips
3回目:-8.7pips
4回目:8.1pips

最初の目線は下。

でもすぐに上げていったのでロングモードに変わりましたが、
すぐにドカッと下げていきましたね。

それ以降はショート目線に変わってトレードしていきましたけども、
僕がチャートを見ている間はほとんどレンジでした。

こんな時はマンガを読み始めるのがいつもの僕。

昨日はトーキョーグール:reの8巻を読んでました。

いやぁ、最新刊はかなり濃い出来栄えになってますねぇ。

まさかこうなるとは・・・。

「早く続きを読みたい!」と思わずにはいられない最新刊でした。

ようやく終盤も見えてきた感じになってますけど、どう終わるのか
全然見えません。楽しみでありますな。

最近のマンガの中ではコレが別格なように僕には思えます。

ストーリーを考えて、絵を書いて・・・と漫画家の方々は本当に凄いっす。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. けんじ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    のってぃーさんは1分足だけで売買されているのでしょうか?例えば、日足とか時間足等の大きい足を見らているのでしょうか?

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    けんじさん
    僕はトレードでは5分足と1分足のみで売買しています。

タイトルとURLをコピーしました