8月26日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

8月26日分のトレーディング

どうもノッティーです。

何か昨日、パソコンが壊れる夢を見ました。

パソコンが壊れるだけならまだいいですけど、
中のデータが無くなってウワー!!!
って夢の中で嘆いてました。

でも、実際は定期的にバックアップとってるんです。

何でテンパってたんだろう?

ま、いいか。

20140827.png

1回目:2.1pips
2回目:-1.1pips

昨日の目線は下。

よく動きそうな気がして果敢にトレードしたんですけど、
全然ダメ。

2回目のトレード後は、どっちかに大きく動いたら
その押しか戻りを狙おうと思って待ってました。

その結果、トレード無しぃぃぃぃぃぃ。

8月だし、こんな相場もよくあるさ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん、パソコンのデータが消失するってのは夢でも怖いですね・・・ 目覚めて夢だったのかって安心した姿が目に浮かびますよ(+_+)
    今日も今のところ小動きですね・・・
    だけど、それなりの動きかなと思ってますが、ダメな目線かな・・・
    ノッティーさんは、20時頃からのアップをゲットしてるのではないですか?
    僕はチャート見てなかったので後の祭りです(+_+)
    今夜もトレード楽しんで下さいね。

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    パソコンのデータは日頃のバックアップを心がけたほうがいいですね。
    昨日はやっぱりダメな相場でした。
    20時頃のアップはゲットできましたけど、ボラがないとやっぱり厳しい・・・・。
    今日はこそは!!と期待したいものです。

タイトルとURLをコピーしました