10月26日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

10月26日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は上げましたねぇ。

ロンドン時間でドッと上げて、更にニューヨーク時間でもドッと上げて
今は128円目前です。

まぁ相変わらずのレンジ相場でこれから上に行くのか、下に行くのか、
それともしばらくはヨコヨコが続くのか、よくわからん状況です。

確実に言えるのは、今現在、ボラが無いってことくらいかなぁ・・・。

トレード環境としては、決して良いとは言えない状況です。

ポンド円

20161026.png
(トレードの詳細につきましてはサポートブログで解説しています)

1回目:-6.5pips
2回目:25.2pips
3回目:-1.8pips
4回目:2.8pips

最初の目線は、「またかよ、このクソ相場」。

もうどっちを狙えばいいのかわかりませんでしたが、
しばらくすると下げていったのでショート目線へ。

しかし16時半を過ぎたころに急に反転。以降はロングモードでした。

最近ですね、異様なほどに肩が凝っていて困り果てております。

特に左の肩甲骨周りが痛いくらいで、トレード中、辛いんですよ。

定期的に肩周りをストレッチしたり、机に手をサポートするヤツを置いたり、
モニターアームや椅子を上下させて高さを調節したりしてるんですが、
あまり効果が無く、肉体的な意味でトレードがしんどいです・・・。

こういったストレスが心理面にも影響してくると、トレード中にイライラしやすく
なるので出来だけ早く解消したいと考え入るのですが、なかなかねぇ・・・。

今は低周波治療器をペタペタと肩に当てながら記事を書いておりますよ。

毎年寒くなると肩凝りは激しくなる傾向にはあるんですけど、
今年は今の時点でかなりヤバイっす。

これ以上きつくなったら一旦トレードを休んで、治療に専念しようかと思っています。

腰が痛いのも大変ですけど、肩甲骨周りも厳しいですなぁ。

あまり整体とかに行くのは好きではありませんが、
今回ばかりは頼らないといけないかなぁと思っています。
トレーディングもデスクワーク。

座り仕事も色々と大変ですよねぇ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. ミトミミコ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様です。
    毎日楽しみにしています(^^)/
    私も痛みが凄かったのですが・・・
    TVの健康番組で紹介されたストレッチをおこなったところダイブ楽になりましたよ~
    その1~二の腕を脇に付けて紙一枚を挟んでいるつもりで肘から手は前にパーの状態の姿勢にします。(指は閉じてください)
    そして、紙を落とさないつもりで息を吐きながら横に開き、息を吸いながら戻します。これを起きてすぐに10回。
    その2
    両手を肩に乗せて横に垂直にします。肩甲骨を意識してグルグル回します。前に回して・後ろに回してを繰り返します。
    毎朝続けたところ、三か月過ぎてくらいから「あれー」と調子よくなりました。
    肩はこらなくなりましたね~
    良ければお試しください(^^♪

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ミトミミコさん
    ストレッチの情報ありがとうございます。
    早速昨日から始めさせてもらいました。
    こういったことは毎日続けて習慣化させることが大事なんですね。
    今後は毎朝やっていこうと思います。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました