8月28日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

8月28日分のトレーディング

どーも、ノッティーです。

気づけば今日が8月最後の営業日じゃないっすか!
8月も終わりかぁ。

僕の住んでるところでは、盆前から涼しくなったおかげで
「暑い」っていうイメージは今年はないです。

7月の方が暑かったし。

さぁそんな話はどうでもいいとして昨日のトレーディング。

20140829.png

昨日は無しです。

だってもうグチャグチャだったから。

そのうえ19時前に一気に下げるでしょ?

この下げは狙えないっす。

やりにくい動きでした。

今日は大丈夫かな?

ちょっと慎重に行きたいと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    そうかぁ 相場的な8月は今日で終わりなんですね、ノッティーさん・・・
    動かない、クソ相場!!
    と悩まされ続けた8月でしたね(*_*)
    ということは来週からはガンガン動いてくれて、ボラも復活かな~ と期待しておこうって感じですね。
    今日はロンドン時間から動いてるようですから、ノッティーさんトレード楽しまれているのではないですか?

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    8月は手こずりましたよ。
    毎年そうなんですけど、やっぱりやりにくい一ヶ月でした。
    昨日は結構トレードしたんですけど、いい動きじゃなかったです。
    ポン様がやる気を出すまで待ちましょうかねぇ。

タイトルとURLをコピーしました