3月15日の相場はどうなる? | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

3月15日の相場はどうなる?

どうもノッティーです!

昨日は早朝に家を出て葬儀に参列しておりました。

僕みたいに会社組織等から離れて専業トレーダーをやると、
冠婚葬祭に出席することが少なくなってしまいますね。

まぁコレがいいのか悪いのかはわかりませんけど、
「僕の葬式の弔問客はかなり少ないだろうねぇ・・・」
横にいる嫁さんにこっそり声をかけてしまいましたよ(笑)

まぁそんな感じで葬儀も終わって帰宅したのが午後17時くらい。

一応チャートをチェックしてみると・・・ポン円が既に下げてました。

ポンドルなんて安値更新してるし・・・。

疲れていたのでトレードする気にはなりませんでしたが、
3月15日を前によく動くなぁ・・・と感心していました。

さてさて、本日3月15日は本当に色々とイベントの詰まった日です。

以前よりネタにしていますが、3月15日暴落説があるくらいですから。

その中でも注目されるのがFOMCでしょうね。

今回はほとんど利上げが確定しているものと市場参加者は見ているようですから、
価格に既に織り込まれている・・・と考えた方がいいでしょう。

こういった時は利上げにならなければドルが失望りされるし、
利上げに至ってもSell The Factで売られたりするんですよね。

今回はどうなるかはわかりませんが、僕としては前から書いているように、
今のクソな相場の流れがガラッと変わって欲しいと思うばかりです。

上でも下でもどっちに進んでも構わないから・・・。

そんなわけで今日のトレードはどうしようかなぁ?と今考えているところです。

現在のポン円の1分足を見るとトレードなんてしたくない状態。

20170315c.png

こんな動きがずっと続いたらトレードはしない予定ですが、
もし指標が意識されながらもそれなりに良い動きをしたら、
エントリーしようかなとは考えています。

まぁ要注意な1日になりそうです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

雑談
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました