9月10日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月10日分のトレーディング

どうもノッティーです。

「まだ上げんの?」
っていうくらい上げますね、ポンド円。

僕はこの値動きを噛み締めていますよ。

「相場は動いて当たり前」
という概念を覆してくれた2014年。

うん、うん、勉強になりました。

さて、これからはこっちのターンだぜ!!

20140910.png

1回目:-7.4pips
2回目:11.3pips
3回目:-7.1
4回目:19.4pips
5回目:17.3pips

序盤は一進一退の攻防でした。

結構タイトな損切りにしてるんで、昨日のような動きだと
ちょっとやりにくかったです。

それでも4回目5回目で結構取れたから良かったかなと
思ってます。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん
    この日は本当に良く動きましたね~
    これまでの動きでイメージしていたら、まったく着いていけない、そんな動きですね。
    動きがあるとチャンスも取れ幅もあるけど、損切も大きくなっちゃう感じですね(*_*)
    ノッティーさんにしては大き目な損切を、しかも二回なんて(+_+)
    でも、トータルプラスは流石ですね!!

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    この日はちょっと焦りましたね。
    ポンド円も上げてるはずなのにロングしたら損切りになるっていうのは
    ちょっとしたストレスですから。
    それでもルールを守ってよかったですよ。

タイトルとURLをコピーしました