6月12日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月12日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は下げましたねぇ。

東京時間はあまりボラはありませんでしたが、
15時を過ぎたあたりからドカッと下げ始めて、
ニューヨーク時間前半までは下げっぱなしでした。

まぁブレグジットに対する不安要素が増えたわけですから、
下げるのも仕方がないかなぁという感じはしますけどね。

ただ、どこまで下げるんだろうか・・。

ポンド円

20170612.png

1回目:9.0pips
2回目:-4.2pips
3回目:18.0pips
4回目:5.5pips
5回目:13.5pips

最初から目線は下。

とは言っても月曜日ということもあって慎重気味でした。

でも途中から「これは下げるなぁ」という動きをしたので強気に。

結果的には一番下げたところ(18時~19時あたり)はエントリーできませんでしたが、
まぁ悪くはなかったかなとは思います。

何か4月後半から5月上旬まで上げ続けたのが遠い昔のようですね。

まさかこんなにも壮大な「往って来い」になるなんて・・・。

相場ってのは分からんもんです。

話は変わりますが、英字新聞のJapan Timesが売却されるようですね。

英字新聞「The Japan Times」、PR会社News2uの傘下に

The Japan Timesは学生時代に教授から読まされてたんですよ。

ノッティー君、君は英語がダメだからこれを毎日読みなさい!」と。
毎日僕の机の上に教授が読み終えたThe Japan Timesが置かれるわけです。

まぁしぶしぶ読んでたわけでですが、もうとんでもない反日左翼な
内容ばかりで苦痛でしたねぇ・・・。

「コレ本当に日本で出版してんの?」と思いながら読んでたのが懐かしい。

その教授は左巻き思想だったので、朝日とかJapan Timesとかの
論調が心地よかったんでしょうなぁ・・・。

おかげ様で英語力はつきましたけどね。

まぁ、今回の買収で少しは保守よりになっても良いんじゃないかと思いますねぇ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました