6月26日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月26日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は上げたことは上げたわけですけども、
どうも上が重い流れで、上げては売られ、上げては売られ・・・
の流れでした。

でも今のところは142円台に乗っかっていて、
ここから更に上げたら面白いなぁと思っています。

ただ、昨今の低ボラは何とかならんものか・・・。

ポン円で1日に100pipsも動かない日が続くのは辛いものがありますな。

まぁ月曜日ですから仕方がないと思うしかないですね。

ポンド円

20170626.png

1回目:5.4pips
2回目:10.6pips
3回目:3.8pips
4回目:-3.1pips
5回目:-0.5pips

最初から目線は上。

一応強気で仕掛けては行きましたが、
やはり142円の壁が意識されている様子。

「うーん、超えるのは無理かな?」と思っていたところで
一気に上げてきたので「今日は進みそうだな」と思って
更にロングしていきました。

ただ値動きとしては僕が想定していたほどイイものではなくて、
途中からチャートが乱れましたし、勢いよく上げて、勢いよく下げたり・・・・と
やりにくさも感じましたね。

どうも上の方に抵抗を感じる動きでした。

今日はECB総裁、BOE総裁、FRB議長の発言がありますね。

(そういえばFRBだけ“議長”なのね)

最近は結構偉い人たちの発言で相場が上下することが多いですから、
ちょいと気を付けておいた方がいいかなぁという感じがしますね。

ポン円もユロドルも昨日は上げましたけど、
まだ不安定な感じは否めません。

上に行っても下に行っても対応できるように構えておきたいですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. おかろん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    のってぃーさん
    ご無沙汰しております。
    4年目突入、おめでとうございます。
    早いものですね。。。
    この調子なら10周年もすぐのはず。
    私もそれまで生き残れるようがんばります!
    ではまたー。

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おかろんさん
    お久しぶりです。
    気づけば早いもので4年目ですね。
    10年・・・は長いですが、続けていたら到達できるんでしょうね。
    でも頑張ってみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました