2月19日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は久々にクソ相場でしたねぇ。

ボラは無いし、チャートは乱れるし・・・で最悪でした。
2月はよく動いていますし、昨日は月曜日ということもあって、
タマのクソ相場は仕方が無いとは思いますけど・・・。

そんなポン円ですが、どうも149円は割りたくない雰囲気が出てますね。

ではこれから上げていくか?というと、なかなか一本調子には行かない気がします。

ドル円もポン円も結構下げた後なので、日足レベルだったり4時間足レベルの
戻りを狙う人は多いでしょうから・・・。

そんなわけでちょいとやりにくい相場になりやすいかもしれないですね。

ポンド円

20180219.png

1回目:2.2pips

最初の目線は上。

トレードを始めてすぐにロングしたんですが、チャートが汚い・・・。

ちょいと警戒モードに入ると、その後はレンジな動きに。

チャート的には19時前から再び上げ始めたように見えたものの、
全然ボラが無い・・・。

最近のよく動く相場を見慣れたおかげで、
ボラが無くローソク足も乱れまくったチャートを見ていたら、
全くトレードする魅力を感じず・・・でした。

21時を過ぎてようやく良い感じで下げてきたもののそのまま終了。

まぁ月曜日らしい相場でしたね。

その日のトレードを始めてから明らかに動きが悪いときは、
とりあえず冷静になるのが一番です。

「ここから動くはずだ!」と決めつけて希望的観測で狙うのはあまり
得策ではありません。

こんな時は明確に動いてしまってからでも遅くはないですからね。

ボラが小さいのならどうせ大きくは取れないんだから、
無駄なトレードは控えた方が、効率が良いんです。メンタル的にも。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました