7月19日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月19日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はやはりパッとしない動きでしたね。

ロンドン時間は結構な低ボラのレンジっぽい相場。

22時前に強く下げはしてきましたけど、更に下げるわけでもなく、
そのままふんわりと反発して今に至ります。

まぁよくわからない相場になってきてはいますね。

ただ今日はBOJ、ECBを始めとして、重要指標発表のオンパレードなので、
何か動きがあるかもしれませんね。

日銀は無風かもしれませんが・・・

ポンド円

20170719.png

1回目:-2.9pips
2回目:3.8pips
3回目:22.5pips

最初の目線は上。

でも上げることなくそのままレンジっぽくも下げてきたので
とりあえずショートモードに。

以降は低いボラの中、レンジっぽい動きの中で
何とかチャンスを見つけてトレードしました。

で、21:30の指標で一気に上げたものの、そのまま下げてきたところで
ショートしたポジションが昨日のボラにしてはホームランな感じで
決まってくれたので助かりました。

7月も今日で20日。もう3分の2が過ぎてしまいました。

あと10日もすれば8月。相場も閑散とする時期ですね。

まぁ今年は例年と比べるとボラも小さいので、
8月はもう全く動かなくなるんじゃないか?なんて思ったりもしますけど、
どうなることでしょうか。

2015年の8月には「チャイナショック」があって相場も大きく動きました。

「今年はああいったイベントはないのかな?」と淡く期待はしています。
不謹慎かもしれませんが・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました