2020年4月16日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2020年4月16日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円はまたまたレンジでしたね・・・・。

東京時間では超レンジ、ロンドン時間は少し下げるも動きは乏しく、本格的に動き出したのNY時間。

23時ごろから急に下げるも、その後は続かず夜中に地味に戻して、
結果的には日足では十字線が確定しています。

何なんだろうなぁ・・・コレ。

一応今のところはこれでもそこそこの値幅があるので良いですけど、
今後さらにヨコヨコが続いてボラがもっと小さくなったらどうしよう・・・。

コロナにも相場にも不安ばかりが募ります。

そういえば、昨日になって全国民に10億円給付することが決まりましたね。
紆余曲折を経てようやく全国民に給付と言うことですから、対応が遅すぎです。

すると今度は経済同友会が電子マネーで給付したら・・・なんて言い出して、もうアホかと。

日本って本当に強いリーダーがいないというか、
利権等にがんじがらめになっている国であることがよくわかりますよね。

コロナが終息しても、国民の政府に対する不信感は残ったままでしょうな。
もっといい政党が出ればいいけど・・・。

4月16日分のトレーディング

1回目:-7.6pips
2回目:-3.1pips
3回目:7.0pips

最初の目線は・・・レンジかな?
東京時間ではずっとヨコヨコだったので、欧州時間で動けば・・・と思ってのスタートでした。

で、早い段階で下げてきたのでショートするも損切り。
次に上げてきたのでロングするも損切り。

「あれ?」と思っているとチャートはかなり乱れてきていたので「こりゃレンジだな」と判断。

しばらく様子を見ることにしました。

ようやくレンジを抜けてきたのが17時半過ぎで、
勢い良く下げてきたところでショートしましたが、微益決済。

その後は相変わらず乱れたチャートが続き、レンジの動きばかりだったのでそのまま終了でした。

「超クソ相場だな!」と思ってトレードを終えたわけですけども、
まさかその後になって大きく上下するとはね・・・。

今週も今のところヨコヨコ相場が続いています。
おそらく今日もレンジを抜けるような動きはなさそうな感じですね。

こうなってくると、いつ、どんなトリガーで動き出すんだろうか?と不安です。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました