2月27日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2月27日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のロンドン時間は教科書に書いたようなクソ相場でしたねぇ。

ポン円は午前中に下げてからはロンドン時間までずっとレンジ。

ようやく動いたのが夜中になってから・・・といういつものパターンでした。

1月からずっと低ボラな停滞相場が続いていますから、
そろそろドカッと来ても良い頃合なんですけど・・・・。

ポンド円

20170227.png

1回目:9.9pips
2回目:-10.7pips

最初から目線は下。

朝方にブログを書いている時に139.00円を少し割って反発したのを見ていて
「今日は明確に139.00円を割るかどうかが勝負だな」と考えていました。

で、まぁトレードしていったわけですけども、17時ごろから予想以上のクソ相場に。

「なんか安値が意識されてるなぁ」と思いながらも目線を変えずに
20時半ごろに2回目のショートをしたら撃沈。マイナスで終了でした。

まぁこんなクソ相場だったらこれだけの傷で済んで良かったと
思いたいところですね。

で、今日の相場なんですけども、明日の午前中にトランプ大統領の
演説がありますから、それなりに意識されるんじゃないかなとは思ってます。

まぁ正直なところ2月最終日を爆益で終えることは
なかなか難しいんじゃないかなとは思っているところです。

そんな目先の事よりも今後の相場の方を心配したいところですけどねぇ・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました