9月17日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月17日分のトレーディング

どうもノッティーです!

今日はちょっとピリピリムードのノッティーです。
何故かって?

それはね、今日はスコットランド独立の投票日。

結果発表は明日だけど、それでもいろんな思惑や
リークがあって為替相場が動くんじゃないかと。

僕みたいなスキャルピングやっている人間は
瞬間的にレートがピョンって動くのが怖いんです。

だから今日はちょっと慎重に慎重に行きたいと思います。

ちなみに投票開始は日本時間で今日の午後3時からでっす。

と、話は変わって昨日のトレーディングです。

20140917.png

1回目:8.7pips
2回目:25.4pips
3回目:12.7pips

うん、昨日はいい動きをした日でした。

トレード始めにロングしてそのあと放置しておけば利益が出る
相場だったんですけど、それは怖いよね。

ま、ルールに従ってトレードするのが一番安心。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん
    おはようであります(^o^)
    スコットランド独立投票どうなりますかね~ 賛成反対ほぼ拮抗状態らしいですね。
    投票が日本時間では、午後早い時間のようですから、それに伴い予測や憶測が飛び交うでしょうから、突然の値動きもありそうですね・・・
    独立決定となったらポンド暴落するのではと僕は考えているんですが、そんな単純でないのかなー
    結果は明日の午後のようですから、それまでは用心しながらトレードしないと怖いですね。
    しかしポンさん上げてますねー 
    独立問題の影響か、ドル円に引っ張られてか、どーんと落ちるための準備なのか、とにかくあげてますね↑↑!!
    でも、何が起きようと動きに振り回されずに、淡々と自分のルールで立ち回る、それを忘れないようにですね(^o^)

  2. TMasa より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スコットランド気になりますね。明日午後は仕事が手につかなくなりそうです笑。
    個人的にはスコットランド以外でくすぶっている欧州各地の独立運動です。中長期的に、それだけみるとユーロの不安要素かなーなんて見ていますが、どうなんでしょうね。

  3. ken より:

    SECRET: 0
    PASS: f68adf5e20ec857042cf5957e1de55ab
    16時ちょっと前頃からポン円のチャートを見てますがなんか足がうろちょろしてとても入る雰囲気ではないですねぇ・・(今16:58)
    早く例の問題に決着がついてほしいものですね。
    それにしてものってぃーさんは毎日確実に獲っていて流石!専業さんです!
    私も毎週プラスにはなってますが、波が・・・
    私も見習わなければ!(^^;
    ーPSー
    教えてクンが多く、それに懇切丁寧に答えてもロクにお礼の言葉もない、、、
    よーく分かります!
    私も以前 別の所でFXのブログをやってましたが もう色々面倒になって辞めて今は趣味の写真メインのブログになってます(^^笑

  4. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    おはようであります!!
    独立決定したらポンドは暴落だと僕も思いますよ。
    かなり国力が低下しそうですからね。
    それにしても昨日は予想外に普通の相場でした。
    もうちょっと乱れるかと思ってたんですけどね。
    今日はどうなるかわからないですけど、
    やっぱり気をつけていきたいです。

  5. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    TMasaさん
    おはようございます。
    ヨーロッパも色々と火種を抱えていますね。
    あとになってみると、今回のことがヨーロッパを大きく動かす
    原因になった!!
    なんてことになるかもしれませんね。

  6. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    kenさん
    昨日の夕方はさすがにトレードする気は起きなかったですねぇ。
    ファンダメンタルズは気にしない方針なんですけど、
    今回ばかりは仕方がないです。
    毎日確実って言うほどではないですけど、最近は特に調子がいいかもです。
    ブログやり始めてトレードの精度が上がったような・・・・感じです。
    PS
    ブログやったことのある人なら皆わかってくれると思います。
    コメント欄消すのもそれはそれで寂しいですからね。
    難しいところですな。

タイトルとURLをコピーしました