2020年5月19日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2020年5月19日分のトレーディング

どうもノッティーです。

昨日もポン円は続伸しましたねぇ。

ポンドルも上昇、ドル円も上昇だったため、ポン円は上げっぱなしで、
ついには132円も突破しました。

130円を割ってすぐにこれだけの反発を見せるということは、
底が厚いと考えたほうがよさそうですね。

ただ、強く反発してきているから今後も上げる・・・というわけでもない相場なので、
やはり決めつけずに淡々とやっていくしかないでしょう。

5月19日分のトレーディング

1回目:18.7pips
2回目:15.5pips
3回目:3.8pips

目線はずっと上。
最初から大きく上げてきたら強気でロングするつもりでした。

で、15時を過ぎてすぐ上げてきたので1回目のロング。
ちょっと利食いが早かったですが、この上げで確信を得ました。

それから16時半からしばらくはレンジっぽい動きが続きましたが、
ロング目線で狙えそうなところでトータル3回ロングしました。

まぁ結果的にはどこでロングしてもホールドしていれば勝てた相場でしたね。
ボラもそれなりにありましたし、トレードしやすい一日だったかと思います。

こんな相場が毎日続けばありがたいんですけど、そうはいかないですからね・・・。

5月20日分の仲値トレード

結果:3.6pips

ドル円も昨日は大きく上昇して、今日も朝から良い感じで上げていたので、
「仲値トレードできるかな?」と不安を感じていました。

しかし、9時を過ぎてからは地味に下落して、9時半に強く反発してきたのでロング。
そして40分ごろからレンジな流れになって、50分少し前に見切りをつけて利食いました。

理想は108円あたりだったんですが、なかなか大きくは取れないものですね。

ただ、その分だけ勝率は異様に高いのでやめられません・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました