痛みを乗り越えて | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

痛みを乗り越えて

どうもノッティーです!

昨日のポン円は結構よく動きましたね。

15時過ぎからドカッと一気に下げて、18時ごろからゆっくりと戻す流れで、
なかなかインパクトがありました。

905.png

まぁ僕は昨日のブログでも書いたように、
「胃も痛いし、大きな下窓も開いているし、アメリカ休場だし・・・」
という理由でトレードを休んでいたので、この動きは予想外で
ちょいと悔しいものがありますね。

でも、昨日は食道の痛みがキツかったんで、トレードに集中できなかっただろうし、
まぁ仕方がないですね。健康一番を思い知りました。

僕の症状なんですが、昨日病院に行ったところ
やっぱり逆流性食道炎の可能性が高いと診断されました。

それで薬をもらって帰ってきたわけですが、
薬を飲んだらスグに効くものでもないので、今も何かを飲みこもうとすると
食道から胃につながるみぞおちの部分がキリリと痛みます。

それでも症状としては薬のおかげで緩和されてるようです。

昨日は何もしなくてもずっと胃が痛かったですから・・・。

そんなわけで今日から何とか頑張ってトレードしていきたいと思っています。

アメリカも連休明けなので、ニューヨーク時間開始辺りから
何らかの動きがあったら面白いですね。

まぁ無理せずやっていこうと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

雑談
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました