9月28日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月28日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円はわかりにくい動きでしたね。

上げて下げて上げて・・・と大きな時間軸で見ればレンジでした。

やはり今週の相場はあまりよろしくはないですね。

一応ドル円もポンドルも動きはあるんですけど、
動く方向が逆だからポン円の動きが限定的になってしまいます。

まぁ先週、先々週で上げたので、仕方がないですが、
出来れば早く動き出してもらいたいものです。

ポンド円

20170928.png

1回目:-5.4pips
2回目:-4.0pips
3回目:20.3pips
4回目:2.9pips
5回目:-4.0pips

最初の目線は上。

でもすぐに下げてショート目線へ。

最初に2連敗して「どうも嫌な相場だなぁ・・・」と思って慎重になって
チャートを見ていると、151.00を明確に割ってきたので
ショートしたのが昨日のメインでした。

以降は反発して上げて行ったんですが、チャートがまた乱れて
汚くなっているのを承知でロングを仕掛けるもダメダメで終了でした。

昨日のポン円の後半戦もそうでしたけど、
チャートが乱れてくるとモチベーションが下がりますね。

これも相場の一つなので仕方がないと言えば仕方がないけど・・・。

ただ、チャートが乱れていることを認識するのは簡単ですから、
そこでどう対処するのはトレーダー次第。

「そんなの関係ねぇ!」といつも通り入るか、
「オラ、ワクワクしてきたぞ!」とサイヤ人モードになるか、
「難しそうだから慎重に行こう」と思うか・・・。

受け取った情報をどう判断するかはその人次第。

絶対的に正しい判断方法はないですけど、
自分に分が悪いと受け取ったら、慎重になるのが良いかなとは思いますね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました