2020年10月27日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2020年10月27日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日も動きませんでしたねぇ・・・。

アメリカの株式市場は下げているので、動く要因はありそうなものですが、
FX市場は相変わらず動きがありません。

昨日のポン円の値幅は50pips以下。
な、なんと、50pips動いたドル円よりも値幅が小さくなっています。

これで勝てっていうのも難しい話ですよね。

ではちょいとポン円の日足を見てみましょう。

相変わらずのヨコヨコです。
さらに悲惨なことに、今週に入ってからローソク足が一段と小粒になっています。

もうホントダメダメですよね。
トレードのモチベーションも下がりますよ・・・。

まぁこれも大統領選挙結果待ちだと思いたいですね。
昨年11月の伝説のクソ相場再来にだけはならないで欲しいもんです。マジで。

10月27日分のトレーディング

1回目:0pips
2回目:6.2pips
3回目:5.4pips

最初の目線は「レンジかな?」
全く持って値幅が無く、トレードしてもスプレッド負けするだけの状況でした。

それからしばらくして16時ごろから少しボラが広がって下落。
ショートモードでエントリーしていきました。

一応チャートだけ見ればそれなりの上下を見せてはくれたんですけど、
本当にボラが無さ過ぎて辟易する相場でした。

で、19時以降は反発上昇。
目線をロングに切り替えましたが、エントリーできるポイントも無ければ
僕自身の士気も下がりまくっていたのでフェードアウトな終了となりました。

今日もそれほど重要な指標は無いですよね・・・。
木曜日にECBがありますけど、現状を見ればあまり期待できそうにはありません。

やっぱり今週は半ばあきらめたほうが良いのかもしれない・・・。

ブログランキング急上昇、ありがとう!!!!

昨日の記事でブログランキングについて書いたところ、
大勢の方がクリックしてくださいまして、現在はスキャル部門で2位、FXトレード日記で2位、そしてFX総合で5位にまで上り詰めました!!

僕の歴代最高がFX総合で3位なので、このままいけば2位くらいまでは狙えそうです。
クリックしてくれた皆様、ありがとうございます。

そんなわけなので、引き続き応援のクリックをお願いします。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました