10月18日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

10月18日分のトレーディング

どうもノッティーです!

ポン円、というかドル円が久しぶりに上げていますね。

朝方には113円を超えたりといい感じになってきました。

そのおかげでポン円も昨日のロンドン時間から上げっぱなしで、今は149円ちょっと。

ポン円はレンジの上限にあるかなぁ…という状態ではありますけど、
出来ることならこのまま上にブレイクしてほしい、そう思ってます。

ポンドルも上げてくれたらいいんだけどねぇ・・・。

で、昨日はポン円はよく上げたわけですが、あまりいトレードは出来ませんでした。

ポンド円

20171018.png

1回目:4.2pips
2回目:-3.0pips
3回目:4.8pips

最初の目線は「ダメだわこれ・・・」
東京時間からずっとワケのわからないレンジだったので、
ポン円は諦めてユロドルでトレードしていました。

ポン円の流れが変わってきたなぁと思い始めたのが16時半を過ぎてから。

長い間レンジが続いた後なので上にブレイクすることを考えて
ロングしていきました。

・・・が、「上昇した」と言っても僕にとってはあまり良い動きでもなく、
非常に狙いにくくてやり辛い相場でした。

相場にトレンドが発生したからって必ず良いトレードが出来るわけでも
無いんですよね。トレンドが発生した中でも、自分にとって都合の良い動きを
してくれた時だけが自分の満足できるトレードが出来る・・・ってね。

なかなか思うようには行かないものですよ。

むしろ思い通りに行かない方が普通で、それがトレーディングですからね。

今日もイギリスとアメリカの重要指標が揃っていますね。

このままドル円上昇、ポンドル上昇となってくれたら
ポン円は凄く面白いことになると思います。

まぁ、その通りに行く可能性は低いでしょうけどね・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました