どうもノッティーです!
昨日のポン円は東京時間からニューヨーク時間始めくらいまでは下げて、
一時は134円も割りましたが、その後は大きく反発上昇しました。
やっぱりニューヨーク時間で動きますね・・・。
その結果、日足では下ヒゲの長い実体の小さな陰線が確定しています。
まぁ素直に解釈すれば、「底が固いのでこれから上げる」となりますが、
これからどうなるでしょうねぇ・・・。
今週はユーロが良い感じで上げてきてはいるので、
それに連動してポンドも上げてくれたら面白いことになるんでしょうけど・・・。
今のレンジを突き破るにはそれなりのパワーが必要でしょうな。
それから、今「Go To キャンペーン」が話題になっていますよね。
東京では実質的に第2波が来ているこの状況で「本当にやるんだ・・・」と驚きです。
そりゃ地方自治体が猛反発するのはわかります。
もちろん、観光関連の業者にとってはありがたいことだとも思います。
ただ、今はないでしょ。
第2波が治まってからでも遅くはないですし、
こんなことより減税したほうがよっぽど公平ですよ。
ホント二階が絡むとロクなことがない。
なんで国の足を引っ張ってばかりの老害が与党の幹事長なのかもわからない。
もっといい政党があればいいんだけどなぁ・・・。
7月14日分のトレーディング
1回目:13.8pips
2回目:7.0pips
3回目:22.5pips
最初の目線は下。
東京時間から下げていたので、欧州時間ではどう動くかな?
と考えながらのスタートでした。
しばらく様子を見ていると、東京時間の流れを引き継いで下げてきたので、
少し注意しながらも戻り売りを仕掛けていきました。
そして18時を過ぎたあたりで反発してヨコヨコの流れに。
19時半ごろから上昇に転じましたが、まだまだショート目線だったのでロングは無し。
21時半のアメリカの消費者物価指数で再び下げの流れに変わり、
1分足でもいい感じで下げてきたので22時過ぎにエントリーして終了でした。
一昨日の月曜日は負け越しましたが、昨日は良い感じで勝てました。
腐らず続けていくことが大事ですね。
コメント