2月8日分のトレーディング

どうもノッティーです!

またまた朝起きてビックリするパターンです。

昨日のポン円はBOEでドカンと上げたはずだったんですけども、
今朝チャートを見ると、あれ?151円台。一時は151円も割っている?

またダウ平均が暴落したニュースをみて納得しましたけど、
最近のポン円の動きはさっぱり分かりませんねぇ。動きがダイナミック過ぎる・・・。

まぁそれでも動かない事に比べたら2万倍くらい良いことですけどね。

ポンド円

20180208.png
1回目:-8.2pips
2回目:-4.8pips

最初の目線は上。

でもなかなか入れずに見ているだけの状態。

その後は下げてきたのでショートモードに入るも、これまたなかなか入れず、
ようやくショートしたら損切り。

で、また上げてきたのでロングするもダメ。

「今日は上と下の目線の切り替わりが激しいなぁ・・・もうダメだなぁ」
と思っていたら21時のBOEで爆発!

そのままどうなるか静観していましたが、入る気にもなれずそのまま終了でした。

まぁ何というか、昨日の記事で「調子が良い」と書いた途端にコレですからね。

相場に僕のことも見透かされているような気がしましたよ。

勝つときもあれば負けるときもあるのが相場。

トータルで考えて頑張っていきますかねぇ。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました