2月13日分のトレーディング

どうもノッティーです!

ドルが売られてますねぇ・・・。

ドル円は久々に107円台になっています。

昨日は先週まで続いた一方的な円高というよりは、ドル安だったので、
ユーロドルやポンドルは上げていますね。

そのためポン円もドル円ほどの強い下げではありませんでした。

でもポン円の現在のレートは149円台後半。

これまでは150円を割ってもなんとか戻してきていたのですが、
どうやら149円台にも慣れてきたようです・・・。

ポンド円

20180213.png

1回目:8.4pips
2回目:7.8pips
3回目:12.4pips

目線はずっと下。

午後に入ってからずっと下げていたので、「一度反転するかな?」
と思っていましたが、そんなことも無く強く下げてきたので勢いに乗りました。

ただ、下げ方があんまり良くなくて、グチャグチャしながら下げたので
中途半端なところで利食いとなってしまいました。

で、下げが終わってから21時過ぎまではやんわりとした反発。

ここはルール的に狙えないのでスルー。

ようやく22時前になって下げてきたので「チャンスはあるかな?」
と思っていたら22時過ぎに強く下げてきたので残業トレードして終了でした。

トレード中は「方向はわかりやすいけどダメな相場だなぁ」とは思っていましたけど、
今振り返ると悪くなかったかも・・・という感じです。

このブログはブログランキングに参加しているんですけど、
今週あたりからランキングが異様に上がってきています。

nothi.png

現在は為替・FX部門で17位。
確か今月のはじめは50位くらいだったんですけどね。

「何でかな?」と思ってランキングをまじまじと見てみると、
かつて上位にいたブログが飛んでますね・・・。

ブログランキングって定期的にアヤシイブログを消す「粛正」が
入る事は良くあるんですが、僕のランキンがこんなに上がったのは初めかも・・・。

まぁランキングが上がったからどうなるわけでも無いですけど、
ちょいと嬉しいですね。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました