4月3日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日からようやく市場が動き出しましたね。

ポン円は朝から上げ始めて、そのまま上げ続けてロンドン時間には
4月2日の暴落前のレートに到達、ニューヨーク時間に入っても上昇が続き、
現在は150円目前の149円93銭くらいです。

こう見ると、トレンドデイだったわけですが、途中で急激に売られたりして、
よく分からない動きをすることもありましたね。

ポンド円

20180403.png

1回目:13.2pips
2回目:6.4pips
3回目:3.8pips

最初の目線は上。

トレード開始の段階からチャンスが来たのでエントリーして行きました。

まぁ基本的には上げたんですけども、チャートがあまりキレイでは無く、
さらには急落があったり・・・と緊張感のある動きだったかなと思います。

19時を過ぎてからは逆に下げてきましたが、僕にとってはチャンスも無くスルー。

22時前に最後のロングをして終了でした。

昨日は少し久しぶりに全勝でしたけど、何かそんな感じのしないトレードでした。

今日はADP雇用統計やISM非製造業景況指数がありますね。

ユーロ圏でも消費者物価指数がありますので、
発表前は要注意しておいた方が良さそうです。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました