2020年11月24日分のトレーディング(3連敗) | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2020年11月24日分のトレーディング(3連敗)

どうもノッティーです!

昨日はダウ工業平均株価が3万ドルを突破したということでニュースになっていますね。

いやぁ、世界中でコロナが蔓延する最中で史上最高値を更新し続けて、
3万ドルを超えるなんて、景気が良いのか悪いのか・・・。

今日の日本株もかなり上げていますし、ちょっとしたバブル感が出ていますね。

その一方で今一つさえないのがFX市場。
昨日の動きは今ひとつで、ポン円も多少上げましたが、レンジ的な動きが目立ちました。

月曜日の上げの勢いが残っているかな?と思って期待していたんですけど、全く持ってダメでした・・・。

11月24日分のトレーディング

1回目:-1.3pips
2回目:-2.2pips
3回目:-2.3pips

最初の目線は???

月曜日から火曜日の東京時間の最初までは大きく上げたものの、
以降はレンジ⇒下落となっていたので、「どっちに行くかなぁ?」という状況でした。

でもしばらくすると上昇。
待ってました!」とばかりに積極的に1回目、2回目とロングしますが、損切り。

「ん?なんか違うぞ。」

そう思いながらも、相場は上げているので3回目のロングをするもまた損切り。

明らかに僕と相場が噛み合っていません。
実際に相場は上げているし、ロングを狙っているけど3連敗。

これはオカシイ。

そう考えて、しばらく様子見をすると次は下落。

かなりチャートが乱れながらもそれなりに下げたこともあって、
「今日は月曜日みたいに上げる日じゃないな」と確信しました。

その後は引き続きチャートは乱れ、ボラは小さくなってレンジ相場なったので、
エントリーすることなく終了しました。

いやぁ、昨日は本当に嫌な相場でしたねぇ。
月曜日の流れは引き継がずにクソ相場・・・期待外れでした。

3連敗しましたが、大ダメージを受けたわけでもないのが不幸中の幸いです。
今週はマイナスからのスタートですが、あと3日間で取り戻したいと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました