5月9日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

5月9日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は久しぶりにポン円が上げましたね。

東京時間ではドル円が力強く上昇、ロンドン時間ではポンドルが上昇
というながれだったので、ポン円は1日中上げっぱなしのトレンドデイでした。

水曜日になってようやく動きが出てきたなぁという感じですね。

ただ、昨日の上げはGW前からの下落の「戻し」の状態なので、
まだ色々と反発がありそうな状況で読みにくいですね。

今日はBOEやカーニー総裁の会見、そしてアメリカの消費者物価指数の発表
がありますから、また動きがあるかもしれないです。

ポンド円

20180509.png

1回目:17.3pips
2回目:29.8pips
3回目:8.1pips

最初の目線は上。

でしたが、トレード開始時の15時頃は相変わらずダメダメな動きだったので
ユロドルをメインに考えていました。

でも16時を過ぎてから上げてきたのでポン円でもトレードモードに。

ロングできそうなところで入っていきましたが、
ボラを伴った上げ続ける相場のおかげもあって、
久しぶりに1回のエントリーで20pips以上取れましたね。ホント久しぶりに・・・。

いくら「悪魔の通貨」と言われるポンドでも、
ボラティリティが低下していると20pips取るのもやっとなんです。

荒れ狂うように動くときは、さらっと入って50pipsなんてこともありますけどね。

まぁボラがありすぎるのも怖いですけど、全くボラが無いよりはマシですね。

ボラがあった方が利益に対するスプレッドの割合が小さくなりますし、
値幅が大きすぎるのならロットを下げれば良いだけですから。

ボラも相場の動く方向も、トレーダー一人ではどうしようもないので、
それらに対してどうやって上手く対応していくか、
これがトレーダーに求められる技術なんでしょうね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    サイト運営者様
    突然のご連絡、失礼致します。
    株式会社サスティナブル・デザインの吉田と申します。
    弊社は投資情報サイトや仮想通貨情報サイトに特化する形でメディア運営、並びに成果追求提案型の広告代理店事業を行っております。
    今回ご連絡させて頂きましたのは、弊社クライアント様に関する広告を掲載させて頂きたくご連絡させて頂きました。
    ■広告の掲載に関するお願い
    弊社でお取り扱いさせて頂いておりますメディア様の規模は大規模なメディアから、個人レベルで運営されてお
    りますブログメディアまで、様々な媒体をお取り扱いさせて頂いております。
    広告の掲載に関しましては、ブログのみならず、保有されておりますTwitterなどのSNS媒体、メールマガジン媒体などをご活用頂いても問題ございません。
    今回の広告掲載報酬は、運営者様にとっても非常に魅力的な条件(報酬)をご用意できました。
    是非、広告掲載のお願いを出来ませんでしょうか?
    ■広告案件の概要
    現在、仮想通貨関連の広告としては、取引所への口座開設アフィリエイト、もしくはいかがわしいICO関連の広告が主流かと思います。
    今回掲載をお願いしたい広告主様は、各メディアでも活躍されております著名分析者である藤本誠之氏が、仮想通貨に関するアドバイスをさせて頂くサービスサイトの広告案件となります。
    ----------------------------------------–
    サイト名;相場の福の神こと藤本誠之公式「必勝仮想通貨塾」
    URL:http://fukunokami-coin.jp/
    ご存知かもしれませんが、藤本誠之氏はSBI証券出身で、Yahoo!ファイナンス株価予想にて伝説の39連勝を達成した最も人気のあるアナリストの一人となります。
    現在も、
    ・日経CNBCコメンテーター
    ・ラジオ日経での看板番組放送
    ・Zai、日経マネー、夕刊フジ、日刊ゲンダイなど、各種投資情報紙面にて執筆
    と、幅広くご活躍されております。
    今回ご提案させて頂く「必勝仮想通貨塾」様は、藤本誠之氏が手掛ける仮想通貨情報サイトとなります。
    ----------------------------------------–
    クライアント様のWEBサイトはオープンしたばかりで、尚且つ、他のブログ・広告媒体からの登録・売上共に、右肩上がりの数字を叩き出しております。
    加えて、実例として上げさせて頂きますと、個人で運営されております仮想通貨関連のブログで、弊社からご提案させて頂く広告を掲載頂き、掲載1ヶ月目で広告収入が月に50万円以上となられた仮想通貨ブログ運営者様も出てまいりました。
    先行メリットを最大限に教授するべく、1日でも早く広告の掲載を開始出来るよう、全力でサポートさせて頂きたいと考えております。
    今後、本案件の広告を掲載するブログ媒体、WEBメディア媒体が増加し、必勝仮想通貨塾様による広告枠の絞込作業が発生する可能性が高い状態です。
    上記ご確認の上、可能であれば掲載条件(広告料金)などのご提案など、早急に具体的なご提案をさせて頂けましたら幸いです。
    つきましては、お手隙の際に、私宛にメールにてご連絡を頂戴出来ましたら幸いです。
    株式会社サスティナブル・デザイン
    吉田
    yoshida@sus-design.co.jp
    お忙しい中大変恐れ入りますが、何卒宜しくお願い致します。
    -------------------------------------------------------------
    ■お取引させて頂いております、投資顧問会社様(※一部、抜粋)
    ・マーチャントブレインズ投資顧問 株式会社様(関東財務局長(金商)第2950号)
    ・株式会社 新生ジャパン投資様(関東財務局長(金商)第796号)
    ・SQIジャパン様(関東財務局長(金商)第850号)
    ・FIP投資顧問株式会社(関東財務局長(金商)第2297号)
    ・株式会社NEO(関東財務局長(金商)第2801号)
    など、10数社様とお取引をさせて頂いております。
    上記は、日本株を中心に投資のアドバイスを行う事業者様でございますが、昨今は、金融庁に届け出(登録)を行わずに、いわゆる違法業者として営業を行う投資情報サイト・投資顧問会社が目立ちます。
    弊社はこうした違法業者ではなく、正規の登録を受けた投資顧問会社様を中心にお取引をさせて頂いておりますので、ご安心して広告の掲載をして頂けると考えております。
    -------------------------------------------------------------

タイトルとURLをコピーしました