2020年4月29日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2020年4月29日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は久しぶりに動いた感じがしますね。

東京時間では地味な上昇だったもののロンドン時間で強く下落。
一時は131円台に突入しました。

しかし、21時を過ぎてからは大幅に反発。
以降は上昇を続けて現在は133円手前と完全に全戻しとなってしまいました。

昨日の下げている段階では節目となる132円を割ってきたので、
日足レベルでの更なる下げ期待していたんですけど、まさか全戻しとはね・・・。

おかげでまたまた居心地のいい132円台~133円台のレンジが続行となりました。
やはりポンドルが動き出さないとポン円もダメなのでしょうか。

引き続きクソ相場が続く可能性が高そうです。残念。

4月29日分のトレーディング

1回目:7.1pips
2回目:25.1pips
3回目:4.1pips

最初の目線は上。

トレード開始時までの相場は、地味な上昇ながらもチャートが乱れていたので警戒していました。

で、トレードをスタートすると上昇が終わって下落に。
特にチャンスもなかったのでしばらく傍観していると、16時半頃から良い感じで下げてきました。

「チャートもきれいだし、これならいけるか?」
と考えて以降はショートモードでエントリーしていきました。

その後は順調に下げて、一時は132円を割って131円台に突入しましたが、
21時を過ぎてから強めの反発。

ここからの反発の上げも、最近の相場にしては珍しくキレイでエントリーしたかったんですけど、
目線は下だったのでロングはできず、そのまま終了となりました。

やっぱりチャートがキレイだとトレードがしやすいですね。

チャートがキレイか汚いか。
これだけでトレードの優位性が全然違ってきます。

というか、もうコレが全てなんじゃないか?とすら思えてきます。

4月30日分の仲値トレード

エントリーなし

いつもトレードを考える9時半の時点で既に十分上げていたので、
ちょっと下げたところでエントリーする考えでした。

ですが、全然下げない。上げっぱなし。
エントリーできず、上げていくチャートをチラ見するだけでした。

結果的にはどこでロングしても勝てたことになりますが、
流石にコレは入れませんでした。

仲値トレードを始めて半年くらいになりますが、こういった動きは初めてでした。
勉強になりますね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました