5月10日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

5月10日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円もよく動きましたね。

特に動いたのがBOE。

金利は据え置きながらも失望売りとなって、ポン円もポンドルも大きく下げまして、
再び147円台に突入です。

BOE直前までは結構上げていたのに、発表直後から手のひらを返すように
ガッツリ下げて行ったのには驚きでしたね。

まぁ結果として昨日の下げのおかげで、水曜日に上げた分の
全戻しとなってしまいました。

ポンド円

20180510.png

1回目:1.0pips
2回目:-8.8pips
3回目:17.0pips
4回目:11.4pips

最初の目線は上。

イギリスの重要指標があると言うことで、
警戒した動きになるかもなぁ・・・と思いながらスタートしました。

その予感が当たったのか、1回目、2回目と今ひとつなトレードが連続。

「やっぱりダメかなぁ・・・」と思いながらも、「結構良いなぁ」と思って
入った3回目でヒット。

そしてBOE後の下げの戻りを狙った4回目でもヒット。

結果的にはそこそこなトレードが出来ました。

やっぱりポン円は動きがあってナンボですね。

まぁ動きがある=利益になる、というわけではないですが、
エントリーして「全然動かねぇなぁ、まだスプレッド分マイナスだなぁ・・・」
と思いながらポジションを持つよりは精神的には良いですし、
狙いやすいと思います。

現状のポン円を見ると、昨日の下げのおかげで再び下げて行きそうな
勢いになっているようにも見えます。

ここから直近の安値である147.00円付近をブレイクすれば面白いですが、
このレートで止められると、また動きが鈍くなって1分足レベルでボラも小さくなって
中途半端に上下する感じもしますね。

来週以降も動いてくれればいいんだけど・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました