5月14日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円はロンドン時間で上げましたね。

ただ「上げた」と言っても、ボラを伴ったダイナミックな動きではなく、
149.00円が意識されまくった限定的な上げ相場だったように思います。

まぁ月曜日なのでしょうがないですけどね・・・。

今僕が一番恐れているのは
再び147円~150円くらいのレンジ的な動きになるんじゃないか?
ということです。

昨日の記事でも書きましたが、最近のポン円はこの辺りのレートが大好きです。

まぁダイナミックに150円→147円→150円・・・と1日3円の値幅で動いてくれたら
それはそれで嬉しいですけど、普通はそんなことにはならなくて、
段々と振れ幅が小さくなって、スキャルレベルでもトレードが厳しくなりますからね。

ポンド円

20180514.png

1回目:10.1pips
2回目:4.0pips
3回目:-5.7pips

最初から目線はずっと上。
とは言ってもトレード開始時は全然ダメダメな動きだったので
「こりゃひでぇな」と思いながらチャートを見ていました。

すると16時前から動きが出てきたのでロングモードに。

以降は狙えそうなところでロングしていきました。

まぁ僕のトレード時間内は上げていることが多かったですが、
16時台の上げ以降はどうも動きが鈍くてやりにくさはありましたね。

今日はイギリスの失業率、アメリカの小売売上高など重要指標がありますので、
昨日よりは動きそうな感じです。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    【GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!】運営者様
    お世話になります。
    株式会社サステイナブル・デザインの吉田と申します。
    先日お送りさせて頂きました仮想通貨関連の広告掲載のご提案ですが、ご確認頂きましたでしょうか?
    今回ご提案させて頂きました案件はオープンしたばかりで、尚且つ、他のブログ・広告媒体からの登録・売上共に、右肩上がりの数字を叩き出しております。
    個人で運営されております仮想通貨関連のブログ様におかれましては、弊社からのご提案案件をご掲載頂き、掲載1ヶ月目で広告収入が月に50万円以上となられたケースも出てまいりました。
    ■広告案件の概要
    今回掲載をお願いしたい広告主様は、各メディアでも活躍されております著名分析者である藤本誠之氏が、仮想通貨に関するアドバイスをさせて頂くサービスサイトの広告案件となります。
    FX関連のブログとの相性も良く、是非ご掲載を検討頂けますと幸いです。
    ----------------------------------------–
    サイト名;相場の福の神こと藤本誠之公式「必勝仮想通貨塾」
    URL:http://fukunokami-coin.jp/
    ご存知かもしれませんが、藤本誠之氏はSBI証券出身で、Yahoo!ファイナンス株価予想にて伝説の39連勝を達成した最も人気のあるアナリストの一人となります。
    現在も、
    ・日経CNBCコメンテーター
    ・ラジオ日経での看板番組放送
    ・Zai、日経マネー、夕刊フジ、日刊ゲンダイなど、各種投資情報紙面にて執筆
    と、幅広くご活躍されております。
    今回ご提案させて頂く「必勝仮想通貨塾」様は、藤本誠之氏が手掛ける仮想通貨情報サイトとなります。
    ----------------------------------------–
    上記ご確認の上、可能であれば掲載条件(広告料金)などのご提案など、早急に具体的なご提案をさせて頂けましたら幸いです。
    つきましては、お手隙の際に、私宛にメールにてご連絡を頂戴出来ましたら幸いです。
    株式会社サステイナブル・デザイン
    吉田
    yoshida@sus-design.co.jp
    お忙しい中大変恐れ入りますが、何卒宜しくお願い致します。
    -------------------------------------------------------------
    ■お取引させて頂いております、投資顧問会社様(※一部、抜粋)
    ・マーチャントブレインズ投資顧問 株式会社様(関東財務局長(金商)第2950号)
    ・株式会社 新生ジャパン投資様(関東財務局長(金商)第796号)
    ・SQIジャパン様(関東財務局長(金商)第850号)
    ・FIP投資顧問株式会社(関東財務局長(金商)第2297号)
    ・株式会社NEO(関東財務局長(金商)第2801号)
    など、10数社様とお取引をさせて頂いております。
    上記は、日本株を中心に投資のアドバイスを行う事業者様でございますが、昨今は、金融庁に届け出(登録)を行わずに、いわゆる違法業者として営業を行う投資情報サイト・投資顧問会社が目立ちます。
    弊社はこうした違法業者ではなく、正規の登録を受けた投資顧問会社様を中心にお取引をさせて頂いておりますので、ご安心して広告の掲載をして頂けると考えております。
    -------------------------------------------------------------

タイトルとURLをコピーしました