6月20日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月20日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のロンドン時間は酷いモノがありましたねぇ。

ポン円はようやく下方向かと思ったんですけども、
全然動かずじまいでニューヨーク時間に入ってから上昇でした。

ヨーロッパ勢たちはワールドカップに熱中して相場どころじゃない・・・
という状態みたいで、なかなか困りますね。

ワールドカップが終わるのは7月15日・・・。
この期間はずーっとロンドン時間は相場が動かない・・・とはならないでしょうけど、
結構気が重いっすね。

僕はサッカーに全く興味が無いので、ドコが勝ってもどうでもいいし・・・・。

まぁワールドカップ自体はまぁいいとして、
この時期に見られる日本人の同調圧力が気持ち悪くてね。

え?ワールドカップ中なのにサッカー見ないの?」っていうアレです。

サッカー好きな人はワールドカップとか関係なく試合を見てるだろうし、
ニワカがこの時期だけ騒ぐならまだしも、サッカーに興味の無い人間に対して
アレコレ言うヤツは不愉快ですなぁ。

なんか、そういった層はビットコイン買って「お前も買えよ!儲かるぞ!」
と昨年言っていた人たちと被りそう・・・・。

それから、以前ドイツに行ったときの話なんですが、
たまたま乗った電車でサッカーの試合後のサポーターたちと
一緒になったことがあったんですよ。

で、そいつらのマナーがクソでね。

禁煙車の中でタバコは吸うし、騒ぐし、大声で歌うし、電車を叩くし・・・で最悪でした。

小さい子供と一緒の母親(ドイツ人)が「たばこ吸うのはやめて!」
と言うと、罵倒で返す・・・。ビックリでした。

ドイツ人は普段は静かで紳士的なのに・・・。

思えばあの時から僕はサッカーに対して良いイメージを持てなくなりましたね。

なんか話が長くなりました。僕はサッカーが嫌いなようです(笑)

昨日のトレードです。

20180620.png

1回目:0.3pips
2回目:-6.9pips
3回目:-2.6pips
4回目:7.1pips

最初の目線は上でしたが、しばらくすると下げてきたのでショートモードに。

動き的には悪くなかったのでショートを積極的にしていきましたが、
段々と動きが鈍くなり、レンジな状態に。

「こりゃだめだな」と思ったのが3回目のトレード後で、
以降は明確な動きが出るのを待つ事にしました。

で、ようやくエントリーしても良いかなと思えたのが22時前。

最後にロングで終了でした。

なかなか厳しい相場でしたね。

今日は20時からBOEがあります。

ワールドカップの影響かBOEを意識してか、
またロンドン時間の動きが悪い可能性もありますので、
注意してトレードしましょう!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. だいくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごく分かりますそれ!
    職場でも試合みてないだけで、は?まじ?みたいな空気出されました
    サッカー興味ないし、それを普通じゃないかのように言われてイライラしましたね
    野球も然りですが…
    日本特有かは分かりませんが、本当にくだらないですね!

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    だいくんさん
    やっぱりそんな雰囲気ありますよね。
    今はサッカーですが、一昔前は野球でしたね。
    「どこのチームのファンなの?」と聞かれて
    「興味が無い」と応えるとビックリされる・・・みたいな。
    僕も本当にこんな同調圧力みたいなのはくだらないと思います。
    まぁネットのおかげで趣味とかが多様化しているので、
    多少はマシになってきているとは思いますけどねぇ。

タイトルとURLをコピーしました