2021年2月23日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年2月23日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日もポンドが上げましたねぇ。

ポン円は日足的には上ヒゲの長い足が連続していたのに、
しっかりと高値を更新しており、現在は148円70銭となっています。

通常だったら反転しそうな所でも上げていく・・・
っていうのが本当の上げ相場ですね。

もうここまで来ると、どこまで上げが続くのか分かりません。

まぁ上げ相場なのにボラが無いのは残念ですが、
今後の動きを決めつけずに、相場の流れに対応しながらトレードしていくしかありませんな。

2月23日分のトレーディング

1回目:-4.8pips
2回目:8.1pips
3回目:0.1pips

最初の目線は上。

トレード開始からロングのチャンスが来たのですかさずエントリーしますが失敗。

その後勢いよく下落したため様子見をしていると、急上昇。

再びロングモードに切り替えて2回目のロング。

利食い後はチャートが乱れてヨコヨコの動きだったため様子見。

この時点では「十字線が2本続いているし、高値は越えられないだろうなぁ」と考えていました。

しかし19時を過ぎて一気に上げてきたこともあって3回目のエントリー。
ただこれは失敗でした。

その後はまたヨコヨコになったのでエントリーすることなく終了でした。

昨日は23時半ぐらいにドル円やポン円が急落しました。

たまたまその時チャートを見て、「あ、日足レベルでこれから押しが入るもな」
と思ったんですけど、すぐに全戻しして、夜中には一気に高値をブレイクしていきました。

もう「どこまで上げるの?」という水準まできています。
このまま上げ続けて、150円台に乗ってくれたらそれはそれで面白いんですけどね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました