1月12日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

1月12日分のトレーディング

ど、どうもノッティーです。
とんでもないニュースが入ってきましたね、SMAPの解散・・・。
キムタク以外がジャニーズ事務所から独立って、ちょっと信じられないんですけど。
他のメンバーは独身・・・。結婚させてもらったキムタクが残ったのかな?
ベッキーが更に胸をなでおろしているはずだ!
つい最近ですけど、芸能人はなぜ干されるのか?っていう本を読みました。
その中でジャニー社長の性癖とか、ジャニーズの独立問題についても
詳しく書いてあったんですけど、あそこは特に独立したタレントには厳しいそうで。
たとえ元スマップでも今後は厳しいんじゃないのかな?
ジャニーズの後ろ盾なしには・・・。
メンバーをどっかのプロダクションが拾ったら、そのプロダクションは
ジャニーズを敵にする事になるだろうし、なかなか手を出せないだろうなぁ・・・。
・・・なんて、自分に全く関係のないことを朝から考えておりましたぜ。
あ、そうそう、芸能人はなぜ干されるのか?って本は面白いです。
ジャニーズ以外にもビーイング関連の話とか興味深い話が多いです。
気になる方は読んでみたらいいと思います。
ポンド円
20150112.png
1回目:-9.8pips
2回目:26.8pips
3回目:26.1pips
4回目:-1.7pips

最初から目線は下。
昨日あれだけ上げたのに、もう下げてきちゃったのね・・・。
おかげで昨日もなかなか良いトレーディングが出来ました。
今はpipsが沢山とれる時期ですねぇ。
去年の10月11月と比べたら半端なくトレードしやすいですから。
こういった時に積極的にトレードしていけるかどうかで、
トータルで見るとかなり成績は違ってきますね。
「ここぞ!」っていう時にビビらずに、しっかりとやれるのも技術。
言うのは簡単ですけど、慣れるまでは難しいっす。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました