10月22日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

10月22日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は東京時間から上げ始めて、
16時過ぎくらいまで上昇して147円中盤まで進んだものの、
本格的にヨーロッパ勢が入ってくると一気に流れが変わって下落しました。

どうも金曜日から月曜日の東京時間にかけての上昇は戻りに過ぎなかったようです。

ただ、現状の相場を見ると、今度は146円~147円台のレンジになる可能性も
否定できないんですよねぇ・・・・。

ポン円さんはよくわからん状態が1ヶ月以上続いています。

ただ、その割りにはトレードしやすいという不思議な相場でもあります・・・。

このまま年末までヨコヨコ・・・という事にはならないと思いたいですが、
どうなるんでしょうかねぇ。

ポンド円

20181022.png

1回目:15.4pips
2回目:1.7pips
3回目:4.2pips
4回目:17.3pips
5回目:-9.5pips

最初の目線は上。

良い感じで上げてきたのでロングしていきました。

でも16時を過ぎると勢いは弱まり、そのまま下落の流れに。

以降はずっと下げ続けたので、途中から僕も強気でショートしました。

で、最後の最後でダマシにあって終了・・・。

「大丈夫かな?」と思いながらも、勢いがあるのでエントリーしたんですけど、
結局やられてしまいました。

こんな時は「だから止めときゃ良かったのに・・・」と思ってしまいがちです。

でもそれはあくまでも結果論。

過去には同じような流れでエントリーして勝てたこともあります。

毎回必ず勝てるわけじゃないんですから、負けは受け入れないとね。

自分にそう言い聞かせて終わりました。

トレーディングって自分で自分を説得するスキルも必要ですな。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました