10月25日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

10月25日分のトレーディング

どうもノッティーです!

またまたポン円が下げていますね。

昨日は僕がトレードしていた時間帯くらいまではポン円は上げ基調で、
一昨日までの下げから反発を見せていました。

でも、22時を過ぎてからまた下落。

そのままズルズルと下げ続けて今朝方には144円も割ってしまいました。

最近はどうもユーロ安、ポンド安の流れが止まりませんねぇ・・・。

そしてNY株式市場の乱高下も凄いです。

誰もが驚くニュースが出た!というわけではないんですが、
色々な憶測によって大きく上下しています。

それに伴って日経平均も乱高下しているわけですけども、
その割りには外国為替市場への影響は小さいです。

動きすぎるのもアレですが、僕個人としてはもう少しボラが広がってもいいかなぁ・・・
と思うんですけどねぇ。

ポンド円

20181025.png
1回目:8.5pips
2回目:-7.9pips

最初の目線は下。

でしたが、すぐに大きく上げていったのでロング目線に。

15時過ぎからの上昇はかなり勢いがあったので、
「今日は強めの反発だなぁ」と思っていたのですが、1回目のロング後は
どもうチャートがグチャグチャと乱れ気味。しかも145円が重い。

で、上昇が一段落した18時以降はトレンドの勢いもなくなってレンジ的な相場に。

その中で2回目のエントリーをするも損切り。

その後は良いエントリーポイントも無く、「今日は木曜なのに面白くないなぁ」
と思いながら終了しました。

まぁ木曜日の本番はその後に来たっていうオチだったんですけどね。

最近の為替相場の傾向としては、ドルと円が拮抗状態、
それらに対してユーロやポンドが弱い状態です。

ここでドル円も下落すると、ポン円はもっと下げに勢いがつきそうです。

まぁ個人的には140円を割ることはないかなぁ?とは思うんですけど、
予想外のことが頻繁に起こるのが市場の世界ですからね。

決めつけずに、相場の流れに乗ってトレードしていくのが一番ですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めましてノッティーさん
    GMMAのことを調べてたら
    たまたまこのブログを見つけました
    僕も専業を目指して今奮闘中です
    いつか専業になったらノッティーさんに
    お会いしたいです
    ノッティーさんはTwitterはしていますか?
    していらっしゃるのならば
    フォローさせて頂きたいです
    ご返信お待ちしています。

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    僕はツイッターはやっておりません。
    このブログのみになっております。

タイトルとURLをコピーしました