2021年4月14日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年4月14日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円も目立った動きはありませんでしたね。
相変わらずの149円台後半~150円台前半のレンジでした。

ドル円もポンドルも目立った動きが無かったので当然と言えば当然ですが、
その一方でユロドルや豪ドルは良い感じで上げています。

どうもポンドだけ取り残されている感じがするんですけど、
いつになったら動き出すんでしょうか・・・。

1日のボラは小さくても、まだロンドン時間でトレンドが出るので良いんですけど、
このままヨコヨコが続けば、1分足レベルでチャートが乱れるは目に見えています。

できるだけ早いブレイクを期待したいものです。

4月14日分のトレーディング

1回目:0.3pips
2回目:-2.8pips
3回目:21.8pips

最初の目線は上。

それまでも良い感じで上げていて、僕がトレードを始めてから更に勢いを増したので、
積極的に入っていきました。

しかし、微妙なトレードが連続。

「うーん、ボラもないしトレードしにくいなぁ・・・」
と思いながらチャートを見ていると、18時ごろから下落。

それでも目線は上だったのでしばらくは下げを傍観するだけでした。

でも良い感じで下げてショートできそうな動きが出てきたので目線を変えてエントリー(3回目)

コレがなかなかのヒットになってくれました。

その後もショートのチャンスを待ちますが、ヨコヨコの動きになったので見ているだけ。
そのまま終了となりました。

現在のレンジ相場に入ってから、東京・ロンドン・ニューヨークのセッションごとに
トレンド方向が変わりやすくなっていますね。

まぁそういった動きをするから結果としてはレンジになるんですけどね。

でもそろそろ1日を通して一方向に動き続けるトレンドデイが出ても良いかな?
という頃合いかと思っています。

方向としては、下かな?という気がします。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました