10月23日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

10月23日分のトレーディング

どうもノッティーです。

読者の皆さんからのコメント、毎日ありがとうございます(=^0^=)
最近は教材に期待する声が多くて本当に励みになります。

現在一生懸命書いているところなんですけど、
書いている途中で、色んな考えが出てきて、
「あれも書こう、これも書こう」
となって、ウワー!!!という状態でありやす。

教材を作るという事がどれだけ大変なことか身にしみています。

当初はすぐにできるかな?なんてナメたことを考えていました。

それでも年内には完成させたいと思います。

というわけなんですので、もうしばしお待ちくだされm(__)m
ではでは、トレードの方へ。

20141023.png

1回目:21.3pips

昨日の最初の目線は「上っぽいけどよくわからん。」
どっちにしろ動いたらやっちゃおうと思っていました。

でも、指標発表で大きく上下したおかげで、もうよくわからん・・・。

今日はもう終わりかなって思ったときに、
やっと綺麗なGMMAができてトレードとなりました。

僕は、トレードに対する思いを断ち切るために、
自分で「今日は終了!」と思ったら、すぐにチャートを消します。

見続けると、ずっとトレードポイントを探しちゃうんで。

それに集中力も切れかけていますから。

で、今朝チャートを見てニューヨーク時間で素敵な動きをしていたのを
知ってちょっとがっかり。

こんなことなんて日常茶飯事だから気にしないようにしては
いるんですけども、やっぱりいい気分はしないっすねぇぇ。

その時チャートを見ていたとしても、実際にトレードしていたかも
わからないし、もしかしたら負けていたかもしれないのにね。

この辺の折り合いのつけ方もトレードでは難しいところなんですなぁ。

相場の動きを全部キャッチ出来るわけないのに・・・・ね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました