2月13日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2月13日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日も引き続きドル高の流れで、ドル円は111円を突破しました。

その一方でユロドルやポンドルは下落とドルストレートは目立った動きです。

で、我らがポン円はというと・・・上げて下げてのレンジっぽい動きでしたね。

ちょいと久しぶりに143円を突破したんですが、すぐに下げて行きました。

まぁ相変わらず動きの乏しい状態が続いております。

チャートも乱れてますし、急反発して嫌な動きもよくあるので、
引き続き要注意モードでトレードですね。

ポンド円

20190213.png

1回目:1.9pips
2回目:7.6pips
3回目:7.9pips
4回目:-8.2pips

最初の目線は上。

残念な事に僕がトレードを始める少し前に良いポイントがあったのですが、
それを逃してのスタートで、チャートも乱れていて嫌な流れでした。

その中でも1回ロングした後はレンジ⇒下落となったのでショートモードに。

相変わらずローソク足が乱れていたので要注意モード&利食い早めで
コツコツとやれました。

その後は、21時前にドカンとトレンド転換したので、その押し目を狙いにくも撃沈。
そのまま終了となりました。

いやぁ、いつまでこのクソな流れは続くんだ?って感じですね。
チャートは汚いしボラも無い・・・・。

まだキレイな動きをしているユロドルも良いんですが、もっとボラが無いんだよね。

この停滞した相場の中で僕たちトレーダーが出来る事は、
慎重にトレードする事、これだけですね。

大きな時間足でもレンジなので、突然トレンドが変わることもありますので、
分からないときは何もしない、いつもより強気で攻めない、
といった対応が求められると思います。

こういった所でイライラすると相場の思うつぼです。

またきっと訪れるであろう大きな動きでトレードするためにも、
ここはグッと我慢することが大事ですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました