10月19日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

10月19日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日もまた上げましたね、ポン円。

やはり月曜日は調整に過ぎなかったようで、
火曜日の昨日はドル円やポンドルが上げたおかげでポン円は158円を突破。

勢いが止まりません。

このままいけば160円も見える水準まで来ましたね。

ブレグジットショック後に120円台を付けた時は
「もうポン円もユロ円と同じくらいのレートで推移することになるのか・・・」
思った記憶がありますけど、ようやく戻ってきました。

このレート以上を維持してくれると、日足レベルでのチャートの乱れが減りそうな感じですので、
出来れば急落等は無いことを期待したいところです。

10月19日分のトレーディング

1回目:9.0pips
2回目:16.4pips
3回目:4.6pips

最初の目線は上。

でしたが、ロングするチャンスもなく、しばらくすると下落。

「うーん、今日も下げるのかな?」と思いながら1回目のショート。
利食い後は勢いよく上昇したため様子を見ていると、狭いレンジでヨコヨコの動きに。

大きく動き出したのが18時を過ぎて。

以降はロングしていきましたが、19時以降はどうも手が出せず・・・。

「158円までは行くんだろうけど、勢いはかなり落ちてるし、損切りに合うのも嫌だなぁ・・・」
という思いもあって、じぃっと見ているだけでした。

で、21時半過ぎからは下落。
「今日はコレで終わりだな」とトレードを終えました。

今日も朝からポン円は高値を更新していますね。
「いつまでこの勢いが続くんだ?」と思うレベルの上昇がまさか10月にも見られるなんて・・・・。

今日も面白い相場に期待です。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました