2022年3月31日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年3月31日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は上も下も重い展開で
ニューヨーク時間からは久しぶりにチャートが乱れまくりましたね。

月末要素や指標など色々な要因があるとは思いますが、
今日は朝から大きく上げてきています。

昨日は一時159円台に入るも、今は大きく戻して161円台。

やはり昨日一昨日の下げは、
大きな時間足で見れば押し目買いのチャンスだったことになりますね。

今日から4月。

僕には年度初めとか一切関係は無いんですが、
過去の経験からなのかフレッシュな気持ちになっています。

ただその反面、花粉症のせいか春のせいか分かりませんが、とにかく眠い眠い・・・。

今年は早い段階から花粉症の薬を飲んではいるんですが、
それでも鼻と耳のムズムズやボーっとする感じは抑えきれてないんですよね。

早く花粉が飛ぶの終わってほしいもんです。

3月31日分のトレーディング

1回目:13.4pips
2回目:22.7pips
3回目:0.7pips
4回目:-1.3pips

目線はほぼずっと下。

東京時間から下げており、最近はセッションごとに流れが大きく変わることが少ないので、
トレード開始から積極的にショートしていきました。

おかげで15時から16時までの強い下げをゲットしました。

しかし、この時に「ちょっとチャートが乱れてきているようなぁ・・・」という感じはありました。

その後は上昇するも、ロングエントリーするに至らず再度下落。

「また下げてきたならショートだな」と3回目、4回目と入るも微妙な結果に。

それから戻して再度下げてきましたが、ここでは入らず、相場の動きを見続け、
トレード終了となりました。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. tomomo より:

    花粉症に効く注射があるそうで、人によってはかなり効果あるみたいです。

タイトルとURLをコピーしました