9月25日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月25日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は朝からパソコンが不調で苦労しました・・・。

いつものトレード時間に入るまでにはしっかり復旧できたんですが、
まぁ疲れましたね、色々と。

忙しいスタートだった月曜の中、次の衆院選に向けて
議員さんたちが動き出しているようです。

特に注目を浴びているのが小池都知事を中心とする「希望の党」。

な、なんと公約に消費増税凍結を掲げる予定だとか。

自民も民心も内側から崩れてきている中で、
インパクトのある政策を打ち出してきているなぁと感じます。

小池さんに求心力があるのか既に色々な議員が参加しているようですけども、
「選挙で当選したいから希望の党に入る」人たちばっかりでねぇ・・・。

「まず第一に日本を良くしたい」と思う議員がどれだけいるんだか。

他国に有利になるようなことばっかり主張するバカもいますからねぇ・・・。

さて、相場の方ですが、昨日のポン円はロンドン時間で軽く下げ、
ニューヨーク時間で更に下げる流れでした。

今は何とか150円台をキープしていますけど、
先週までの上げやすい流れとは違ってきているように感じますね。

まぁあれだけ上げたわけですから、押しも入るでしょう。

ポンド円

20170925.png

1回目:18.1pips
2回目:12.2pips

最初の目線は上。

トレード直後からそこそこ上げましたが、その後は急落。

その下げ方が僕としてはなかなか入りにくくて、じっと見ているだけの
時間が長く続きましたね。

こんな時って結構疲れるんだよね・・・。

昨日は朝方のパソコンの不調もあって、トレード回数は2回でしたけど、
トレード後はドっと疲れがでました。

今日はイエレン議長の発言がありますね。

最近はニューヨーク時間で動きやすいですから、
今日もその流れになるかもしれないなぁ・・・と思っています。

僕としては出来ればロンドン時間で一番動いてほしいところですけど・・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. 相田 より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして。
    以前からちょこちょこ拝見させていただいてます。
    私は現在、別のロジックで月間では何とかプラスにできているのですが、週間でマイナスが結構あり、勝率も非常に不安定でロットを張りにくく、悩んでいます。
    質問なのですが、のってぃーさんはロットは常に固定なんでしょうか?
    また、これは答えていただければでよいのですが、大体何枚くらい張っているのでしょうか。
    のってぃさんの教材を練習したいと思いまして、参考にさせていただきたいので、よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました