6月17日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月17日分のトレーディング

ドゥーモー!のってぃーでーす!

ブログを始めてまだ間もないのに沢山コメントもらって
ブログを書くのが楽しくなってきているノッティーです。

やっぱり反響あるとやる気が出るもんですね。

そんなわけで昨日のトレード結果です。

20140618.png

昨日の最初の目線は上。

押しを狙ってロングしたつもりが損切り。

1回目から損切りになると嫌ですが、仕方なく受け入れます。

そのあとはいつものように、進んだ方向の戻りと押しを狙いながら
着実にpipsをゲットしていきました。

1回目:-4.6pips
2回目:6.6pips
3回目:10.3pips
4回目:3.3pips

スキャルピングって、1日に何回もトレード出来るんですけど
それでもしっかりと待つことが大切じゃないかなって思うんです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. たま より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    5年くらいトレードしているのですが
    なかなか・・・・独立するまで稼げません
    今の手法ですとトレード回数が少なくて><
    私も1分か2分足で最後エントリーするので
    自分のチャートとを並べてみて比べています
    他の時間足のチャートも見られていますでしょうか
    更新毎日楽しみしています!
    また遊びに来ますね

  2. かずき より:

    SECRET: 0
    PASS: 0e4f37bd296afda08bed75205cb6d699
    初めましてこんにちわw 私もトレード暦7年になります。専業目指してますがなかなか・・・うまくいきません。で、GMMAを手法の柱にしようとしてて検索してたら出会えたのでお邪魔させていただきました。もしよろしければ意見交換等させて頂ければと思います!!

  3. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たまさん
    僕は1分足のほかに5分足を見ています。
    それ以上の足は混乱します・・・。
    1分足でいけそうな時はほかの時間足が
    ダメでも行く時は行きますしね。
    更新頑張ります。

  4. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずきさん
    GMMAは手法の柱には最高ですよ!
    ひと目で相場がわかりますから!
    このブログは僕の取引記録を書くだけですので、
    意見交換はお断りさせてください。
    ごめんなさい。

タイトルとURLをコピーしました