2022年9月28日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年9月28日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は荒れましたねぇ・・・。

東京時間にそれなりに下げたかと思いきやロンドン時間からは上昇。
しかも19時にはとんでもない上下があって、その後は下落。

そしてニューヨーク時間では勢いよく上昇して日足では陽線が確定・・・・
と目まぐるし流れでした。

最近の「世界が動いている」感は凄いモノがありますよね。

ポン円日足です。

月曜日に急落するも、長い下ヒゲを付けてからは反発の流れですね。

ただ、1日の中の値動きを見ると、チャートが乱れていたり、
急な乱高下があったり・・・と変動が目まぐるしいです。

ある意味混乱している相場の中ですので、こういった値動きを仕方が無いですね。

ただ、昨日の流れを見る限り、底は厚いのかな?と言う感じはあります。

個人的にはもう少し反発するかな?とは考えていますが
そう簡単に上げるワケもないと思っています。

昨日のように結果的に上げるだけで、その道中ではかなり予測が難しい局面になりそうです。

9月28日分のトレーディング

1回目:-19.3pips
2回目:-7.4pips
3回目:80.7pips

最初の目線は上。
チャート自体は乱れ気味でしたが、しっかりと上昇してきているところでした。

そんなわけなので自信をもって1回目のロングをするも損切りに。

「ん、何か嫌な感じだなぁ・・・」と思っていると、またまた地味ぃな動きに。
チャートを乱れているし、入り辛い・・・。

そんな中でも2回目のエントリーをしますが、これもダメ。

「ダメだ。今日もレンジだ・・・」そう確信して火曜日と同じようなクソ相場になるかと思いきや、19時過ぎに巨大な動きが・・・。

一気に200pips以上も上げたかと思いきや、そこから300pips近くも下落。

「なんじゃこりゃ・・・」と思ってチャートを見ていると、少し落ち着いてから下落の流れへ。

「上がダメなら下ってことか」と考えて、3回目はショート。
ここで全部を取り返せました。

その後は地味に戻したため再び静観モードとなり、時間が来たので終了となりました。

相変わらず凄いボラの相場が続きますね。
不安定な相場ですから、気を引きしてめてトレードしていきましょう!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました