コロナに感染しました | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コロナに感染しました

どうもノッティーです。

前回の記事(水曜日)で家族にコロナ感染者が出たと書きましたが、その日の午後から僕も体調が悪くなってダウンしました。

この記事を書いているのが18日の22時で、17日、18日とトレードを休んでいます。

現在の症状としては体の倦怠感で、熱は37℃くらいにまで下がりました。
あと症状がピークの時から現在まで異様に腹が減ってます。

感覚としては普通の風邪で、昨年12月のクリスマス前に罹ったインフルエンザと比べると症状は圧倒的に軽いです。

確かに5類感染症に移行するのも当然かな?と思えるくらいでした。

とは言っても、まだ薬が切れると体がダルーくなってヘロヘロになるので油断はできません。

今週はトレードを休んでゆっくりと過ごしたいと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

雑談
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました