2024年1月24日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年1月24日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はドル円が下げに下げましたねぇ・・・。

まぁ深夜から今日の午前中にかけて大きく戻してはいますけど、久々に見たドル円の下げでした。

このおかげでポン円もある程度は下げましたが、ポンドルが大きく上げていたこともあって限定的な動きでした。

1月25日分のトレーディング

1回目:-7.7pips
2回目:11.5pips

最初の目線は下。
でしたが、かなりレンジだったこともあってしばらくは様子見でした。

少ししてから下げてきたので「やっぱりな」とショートしましたがダメ。
ちょいと嫌な感じです。

そして18時半の指標で急上昇。
ここで目線を上に変えるも、エントリーチャンス無く下落へ。

またまたしばらく下げの動きを見て、トレード終了直前にようやくショートのチャンスが!

2回目で1回目分の損失を取り返して終了でした。

昨日は上下の動きが激しくて、僕にとっては対応しにくい相場でした。
急激に流れが変わるとホントやりにくいんですよねぇ・・・。

そういえば1月に入ってあんまりいいトレードが出来ていない気がします。
コロナに感染したりしてトレード日数も少ないですし、そろそろ取りやすい相場になってくれることを期待します。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました